ラブレターの日@ザ・バースデーキャンペーン | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

もう注文しましたか?


【入荷予約】 ザ・バースデー365の物語(1月~6月)

¥1,365
楽天

※モバイル非対応


【入荷予約】 ザ・バースデー365の物語(7月~12月)
¥1,365
楽天

※モバイル非対応

私も早速自分の誕生日を開いてみました。

私の誕生日は・・

ラブレターの日&コペルニクスが地動説を発表した日


だった。

コペルニクスが地動説を唱えた日であり、浅田次郎原作の映画『ラブ・レター』の公開初日にちなみ松竹が設定したそうです。

知らなかった~(ノ゚ο゚)ノ

ついでにミニ記事も載ってるのだが、そこには『キスの日』とある。

あらららら。

私の誕生日はなんだか私にはとんと疎い恋愛の日だったのですねラブラブ

でもなんだか『ラブレター』とか『キス』とか学生の頃の初々しさを感じつつ宇宙の視点について語ってしまう。

そう考えるとちょっとだけ思い当たる点もべーっだ!


本には

大宇宙から見れば、人間はチリのひとつにもならない大きさ。

この大宇宙の中の、地球という星に生れて、ラブレターを書きたいと思える人を見つけられるあなたなら、いつかきっと、ほんとうに愛しあえる人に出会う。

今日はラブレターを書いてみませんか?

とあった。


恋愛に疎い私ですが長野ではとっても仲が良い御夫婦が多く、そこの地域の神様である穂高神社にて縁起を担いでお神酒を買ってきました。

お酒を飲めない私ですが

おとめ座「これは夫婦円満の神社で買ってきたお神酒だから飲む時はちょっとだけちょうだいね。」

と旦那に伝えておきました。


昨日お風呂から上がるとふたが開けられ旦那のおちょこにはお酒がお酒


潜在意識と使命を知って感謝溢れる毎日を!-穂高神社お神酒

思わずおとめ座「一緒に飲むって言ったじゃんプンプン」と言うと

しし座「よく見ろ。まだ飲んでない。」とのこと。

ちゃんとスタンバイして待っててくれたようですあせあせ


何でもない日だったけど

おとめ座「いつもありがとう。感謝してますドキドキ

これからもよろしくお願い致しますニコニコと言って乾杯すると

しし座「あぁ、精進して稼ぐように。」とのこと苦笑


ま、そういう人なんですあせあせ

そうそう簡単に愛や感謝の言葉を言うような人ではありません。

でもちゃんとおちょこを私の分まで用意してお風呂から上がるのを見計らってスタンバイしてたのでしょう。

やるじゃん、旦那ビックリマーク(←最初に気づきましょう、自分あせる


ラブレターは書かなかったけどちゃんと感謝を伝えてみた。


こんな風な毎日をこの本にメモしていけば自分だけの記念日百科ができあがる。

メモ欄まであるこの本をどう使うかで毎日が記念日になるんだね。



まだ本を買ってない方は明日、20日まで楽天でキャンペーンを行ってます。

キャンペーンの詳細はこちらへダウン(藤沢あゆみさんのブログで紹介中です!)


>>> ザ★バースデー楽天キャンペーン!



ヒマワリ 今後の講座のお知らせ ヒマワリ

【仙台】名前のことだま初級講座 ・・1月23・24日

【仙台】第2期シンボリックセラピービギナーコース・・1月30・31日(L1~6)

【盛岡】名前のことだま中級講座・・2月6・7・3月7日