ひすいさん現る@ザ・バースデーキャンペーン | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 昨晩、ブログを書いてる最中に寝てしまい、なんとなく更新して寝たつもりだったけど変な文章に叫び

こちら 、ちょっと書きなおしておきました。(;´▽`A``


さて、慣れない土地で歩きまわったせいか朝から両足の裏に大きなマメができてしまい、歩くのも走るのも痛くてしかたないショック!

でも1時間に1本の電車に乗り遅れたら講座には間に合わないあせる


どうしよう~~~~~あせる

そう思った時に現れたタクシータクシーDASH!

神に感謝しながら乗ると、メーターもつけづに料金を言われてちょっとぼったくられた感もあったけど、それでも間に合ったから感謝ですラブラブ


教訓:どんな人も時には天使天使

電車のホームは駅の一番奥ということで大急ぎで痛い足をだましだまし歩いてどうにか電車に乗る。

もうはぁはぁいいながら荷物を置いて振り向くと、通路を挟んで向かいの席に座ってたのはなんと

ひすいこたろうさん (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

その隣には名前のことだまの命名言霊学協会の影の重鎮Tさん!

(もう一人初めてお会いする方と3人で並んで座ってました)


「あぁ~~~~!」


と言ったのはひすいさんとTさん。

私は「お」の口になったままあまりの驚きに声も出ず目

向いの席だけでも衝撃なのにひすいさんがちゃんと覚えてて下さったことも更にドキドキを加速する。

ま、私の場合声を失ったのはその一瞬であとは一気に話し始め松本城を見に行って 感動した話しをする。

するとひすいさんが


「なんだ~、いいな~~~キラキラ

 誘ってくれれば俺も行ったのにニコニコ」とおっしゃる。


「えっ!?誘ってもいいんですか!?

間抜けな受け答えをする私。

まだ緊張してたからさあせあせ

真に受けるにも程がある。

(※基本的に真に受けるので皆さん私には社交辞令を言わないで下さいねべーっだ!


こうして松本から穂高まで4人で移動する。

そう言えば「四柱」という言葉を「四柱神社」と「諏訪大社」で目にしたが4人てキーワードだったのかも。


諏訪大社では念願のおやきを食べたのだが、一緒に行った方が五平もちを買ってくれてそれをやはりひすいさんと4人で1本を食べた。

なんだか女子高生のように嬉しいべーっだ!


そして帰りは山下先生とひすいさんとTさんと4人でボックス席に座りあずさで東京に帰ってきた。

隣の席に座るひすいさんと普通にお話しできる幸せドキドキ


私は昨年何人に「ひすいさんに会ってみたいんです。」と言っただろうか。

それが12月に現実化して1月にはお話しができるようになるなんて。

やっぱり言霊パワーで言ったもん勝ちだろうかにひひ


先日花巻の主催者であるサトコさん にお会いした時にひすいさんを呼ぶことになった経緯をお伺いした。

サトコさんはある方に「花巻にひすいさんを呼びましょう!」と言われて何をバカなと正直思ったらしいが、ふとでも行動しなきゃ何も始まらないと思ってひすいさんにメールしてみたのだとか。

するとすぐにお返事が来てOKだったと。


そんなバカなと他人が思う願いでもどうやって叶うかはわからない。

まずは言ってみる。

そして行動すると現実になるのだということを改めて体験させて頂いた。



ひすいさんの言葉と声は人の心を動かします。

そのひすいさんが藤沢あゆみさんと本を出版されました。

今日まで楽天でキャンペーンをしてますので是非その本をご覧になってみて下さい!


【予約】 ザ・バースデー 365の物語<1月-6月>

¥1,365
楽天

※モバイル非対応

【予約】 ザ・バースデー 365の物語<7月-12月>

¥1,365
楽天

※モバイル非対応

キャンペーンの詳細はあゆみさんの記事でご案内させて頂きます!


>>> ザ★バースデー楽天キャンペーン!

ひすいさんのメルマガはこちらですダウン


3秒でHappy? 名言セラピーby天才コピーライター  


メインの神社巡りについては別途神社別に書きますね。

なんだかすっかりひすいさん便りになってしまったべーっだ!



ヒマワリ 今後の講座のお知らせ ヒマワリ

【仙台】名前のことだま初級講座 ・・1月23・24日

【仙台】第2期シンボリックセラピービギナーコース・・1月30・31日(L1~6)

【盛岡】名前のことだま中級講座・・2月6・7・3月7日