足跡 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 最近mixiは足跡を消せる機能がついた。

mixiの欠点として勝手に足跡が残るということを挙げる人が多かったのは事実だ。


その後足跡が明らかに減った下がる

かと言ってアクセス数が特別減ったわけではない。

これは個人の勝手だからどちらでもいいことだが

若干の寂しさを感じた絵文字


しかしこのアメーバでは発想が逆だひらめき電球

『つけなくてもいいけど、つけたければつければいい』という感じ。

今となってはこっちの方がポジティブな気がする。

mixiではみんな足跡を消したいのに

アメーバーではせっせとペタをする。

こんなに違うもんなんだね。


※もちろんだからと言って足跡を残せとまでは思わないのでご安心をニコニコ