どうも | 週刊さんでいリターンズ

週刊さんでいリターンズ

起業系コメントが面倒になったので(わしはまだ病院にいたいんだお)、コメントは承認制にしました。基本知ってる人のコメント以外は承認しませんのであしからず。1日10人も見にこないブログで営業しても効果は少なかろうになあ、ご苦労さま。まあ、頑張ってくれ。

寒いですねー。
今日も審査書類の件で学校、その後勉強会の予定。

言い訳を始めるときりがないが、つまるところ、行き詰っています。
まるで就職1年目をなぞるようだ。

なかなか業界(大きなくくりでは同じだが、全然文化が違う)の掟が理解できず、もう9ヵ月以上経つのにまだ試行錯誤中で、相手の機嫌を損ねたり、予定が立たなかったりまあいろいろ。

そして体調も今までになく良くないので、自分への甘えが出てしまう。
働いてないんだから全然楽なはずなのに。

いかん。
と、頭では理解していながら体と精神がついてこない。

例によりブログはしばらくお休みして、沈むところまで沈んでから浮上を目指します。
頑張れない時もあるさ。

よくあることなので声掛けは無用です。
では、また。