藤ダリオではないのだが、今まさにこんな感じです。
久々にしんどいなー。
落ち着いて考え直したつもりなのだが、やはり自信がないものは突っ込まれるとどうしようもないし、関係ないことを書いてしまって今日もぼこぼこであった。
思えばこの仕事を志してからというものレポートに追われたり、実習に苦しんだり、就職が決まらなったり、大したことない卒論で苦しんだり(今から考えれば噴飯ものだぞ、あれは)、就職したらしたでいじめにあってみたり(株屋のいじめに比べれば大したことないが)、突然発表をすることになりこっぴどく怒られながら何日も寝ないで苦しんだり。
何が楽しうてこの仕事やっているんだろうなあ。
・・・臨床だよ。決まってるじゃんか。
そっか、患者さんがいないところでこんなことしてるから出口が見えてこないんだ。
きっとわしの昔の患者さんにも困っている人がいるだろうに、世の中の役にも立たず、うわっすべりなところで悩んでいる無能な理学療法士で本当に世間に対して申し訳ない。
とはいえ、これだけバカの癖に臨床をやっていたというのもちょっと考え物だなあ。わしがいた病院なんてこんなんばっかだぞ(←こらこら)
とにかくまずは日本語を考え直そう。まずはそれからだ。