とりあえず全員単位はもらったようだ。いろいろあるのだがそれはおいとく。
一個だけいうなら、それなりに才能のある人はさほど苦労は感じてないみたいだが
級友の前でそういうと角が立つので言わない。あ、私はそれなりに苦労しました。
さて。姉妹サイトの妹のところに こんなん
が貼ってあった。
前もやって信用してなかったのだが、もう一度やっても私はTYPE8だった。
ヒマが出来たら統計学的処理をしてもよいのだが(面倒だから誰かやってくり)
「なんかアナタはヒトとはちょっと違う気がする」と言われるのが好きらしいTYPE8は、
実は一番数が多い。(登録人数中36.04%)更にTYPE7とあわせると
ほぼ半数になる。(49.9%)母集団は1億5千なんぼかもしれんが、
登録した30万近くの人(299、913人)の人のうち半数は、人に心を開くのが苦手で、
初対面の人と楽しく喋るスキルを持っていない、ということだ。
その癖してそのパンピー・36%の人は「他人とは違う」と言われるのを好む
という結果になる。本当はその信憑性を検定せねばならんのだが来週から
また実習なんでだるいからやんない。でも、自分的には納得だ。
つまり日本人の半数が人付き合いは上手くなくて自分を出さない、ということだ。
ふーん。そして私はやっぱりごくパンピーなのである。そうだよな。(納得)
今日は密かに飲みに行って途中で話を聞けなくなった。やっぱ寝不足だ。
とにかく寝る。来週も頑張るよ。