イギリス王妃はゴシップガールがお好き? | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど


イギリス王妃のキャサリン妃





ペールピンクのドレスがよく似合ってますね(・∀・)





↓このドレスを拡大してみるとこんな感じです


ゴシップガール好きの皆さんは



どこかで見たことある気がしませんか?











そう、ゴシップガールブレアが着ていたドレスと



どことなく似てますよね!?




ちなみに、ブレアのドレスはモナコ王子のルイプレゼントしたものです!




これってただの偶然でしょうか?






うーん、そっくりですねー



キャサリン妃が着たのはもちろんドラマの放送後ですよー(・ω・)/








そしてもう一枚・・・



こちらは今年の9月にソロモン諸島を訪れたときのワンピースです








こちらはゴシップガールシーズン6のリリー・ヴァンダーウッドセン




形はちょっと違うけど、同じブランドのドレスですね!




ちなみにジョナサン・サンダースというブランドです







やっぱりキャサリン妃はゴシップガール好きなんですねー(^O^)













・・・と思ったら



ゴシップガールのシーズン6が始まったのって10月じゃん!!



というわけで、



ただの偶然だったみたいです笑











そういえば、昨日でこのブログを初めて1年経ってたんですね(ノ゚ο゚)ノ





なんか一周年記念的なことしたいなーー




なにがいいかなー??











↓関連記事
ゴシップガール ブレア wirh ハット
ケイト・ミドルトンの帽子が可愛い♪