We ♥ Chocolate | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど


もう2月ですよー



2月と言えばバレンタインデーですよねー




とりあえず非リア充な私はおとなしく過ごす予定です笑








友チョコぐらい作るかもなーとか思いつつ色々見てたら




テンションめっちゃあがりましたо(ж>▽<)y ☆




やっぱりお菓子って可愛いですよね








男ウケNo.1はやっぱりトリュフ生チョコでしょうねヾ(@°▽°@)ノ




ハート形のトリュフなんて100点ですよ!!笑




作るのも意外と簡単だし、本命チョコって感じのイメージです








男ウケNo.2はガトーショコラですね




だいぶ昔に作ったことあるけど、そんなに難しくなかったような気がします




雑誌とかにも毎年レシピが載るくらい人気ですよね(*^ー^)ノ




甘い物好きの彼がいる人にはおススメですキラキラ









ブラウニーもおいしいですよね(‐^▽^‐)



うっかり何でもない日に食べるとカロリーの高さに絶望しますよ笑







チョコレートってなんであんなに美味しいんだろう・・・




と思ってたら、カカオには依存物質が入っているんだそうですΣ(゚д゚;)





う~んなるほど、食べだしたら止まらないわけだ









さて、本題(?)の友チョコですが



やっぱり女の子同士だと見た目が重要になってきますよね(・∀・)




チョコがけいちごとか見た目も可愛いし、ヘルシーっぽい(←ポイント)し




作るの簡単だし結構いいかも









ロリポップも可愛いですよねー





作るのもそんなに難しくなさそうだし、挑戦してみようかな









でもやっぱり見た目で言ったらカップケーキが一番可愛い!!




派手でカラフルなのをいっぱい作るのって楽しそうですよね







そして、最終手段は必殺M&Mです笑




バレンタインの期間限定カラーが可愛いから許されそうな気がします( ´艸`)








それか必殺オレオです笑




オレオ大好きなんです




アメリカに旅行に行ったとき、オレオのホワイトチョコがけみたいなのが




スゴく美味しかったです(°∀°)b




ちなみに、1個で110kcalでした
(カロリーメイト一本100kcal、ポテトチップス1袋500kcalらしいです)




その恐ろしい食べ物がコレです(;^_^A




でも美味しいです









14日までにやたらとお菓子関係の記事が増えそうな予感がしますが




皆さんご了承くださいませ笑ヘ(゚∀゚*)ノ













↓関連記事
We ♥ Cup Cakes
We ♥ Balloons