We ♥ Cup Cakes ver.2 | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど




今年のバレンタインデーカップケーキ作りに挑戦してみたいなー




なんと言ってもやっぱり見た目が可愛いですからね( ´艸`)




なので今日はバレンタインにぴったりな




キュートなカップケーキ画像を集めてみましたキラキラ








オーソドックスなカップケーキって言ったらこんな感じでしょうか?




お菓子好きの友達曰く、この上のクリームみたいのは




結構簡単にできるらしいです(^-^)/







バレンタインならやっぱりチョコ味がいいかな?




ハート型の飾りをちりばめるとすっごく可愛いですね






もっとチョコレート感を前面に押し出すとこんな感じになりますね



上の飾りにマシュマロを使うのはスゴくいい考えですね




上のやつより美味しそうですo(^▽^)o







だけど、ベリー味も捨てがたいです(>_<)



みためもピンク色で可愛いですよね








見た目を重視するならやってみたいのがコレ!




バラの花みたいなクリームのカップケーキですバラ




そしてこのラメは食べられるのでしょうか?笑







どうやって絞ったらこんな風になるんですかね?




なんだか難しそうです・・・



でも可愛い








もう一つ作ってみたいデザインはコチラ!!



ミニーちゃんですリボン


こんなのもらったらスゴい感動しますよね!!о(ж>▽<)y ☆








やっぱり面倒でも何種類かつくると見た目も味も飽きなくていい気がします(*^ー^)ノ





みなさん今年のバレンタインは何を作りますか??





そしてやっぱり本命あげますか??笑














↓関連記事
We ♥ Cup Cakes ver.1
We ♥ Chocolate