ゴシップガール ブレア with ハット | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど


ゴシップガールのブレアのトレードマークといえばカチューシャですが、



意外とハットをかぶったスタイルも多いんです!




なので、今日はブレアの帽子に注目してみました(・∀・)









つばの広いレトロなストローハットでバカンスもお嬢様風に!



大きなリボンがキュートです






丸いシルエットが可愛いストローハット



これはシーズン6のコーディネートです






シャーベットカラーのボーラー帽で春らしいスタイル桜



グリーンのシフォンチュニックとも良く合ってます







冬はフェルトのボーラー帽をチョイスしてます



可愛いけどなかなか難易度高いですよね(゜д゜;)







鮮やかなブルーのハットでコーディネートにメリハリをプラス!




ブレアの全身ブルーコーデって大好きですо(ж>▽<)y ☆








白のニットキャップでイノセントなイメージに




シーズン1の頃は結構子供っぽいスタイルもありましたね
(このときはパパに会う予定だったからカモだけど笑)







シーズン4ではこんなに大人っぽくなりました(‐^▽^‐)




プリンセスになったブレアは帽子もエレガントにキラキラ









~おまけ~


↓帽子をかぶってる人を見るとつい自分もかぶってみたくなっちゃいます笑

ブレイク・ライブリーおちゃめで可愛い




と思ったら・・・







レイトンもエドの帽子で同じことしてました笑



この2人ホントにキュートだなあ











お気づきの方もいると思いますが、ブログの最後に



人気ブログランキングのバナーが出るようにしました(・ω・)/




「この記事よかった!」「どうしてもっていうなら、クリックしてやるよ!」




っていうお優しい方は是非クリックしてください







↓関連記事
ゴシップガール ブレア with 花柄
ゴシップガール ブレア&オードリー・ヘップバーン