ゴシップガール ブレア&オードリー・ヘップバーン | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど





ゴシップガール
ブレアのあこがれの人と言えば



世界の妖精オードリー・ヘップバーン!!




ブレアはよく夢の中でオードリーになってますよね(・∀・)






上と中央はティファニーで朝食を



一番下はマイ・フェア・レディですね




ブレア可愛い








ローマの休日




一緒にベスパに乗っているのは、シーズン4から登場するルイです







麗しのサブリナ



相手役はもちろんチャックです( ´艸`)






ゴシップガールシーズン5の100回記念エピソードでは、



セリーナ役の
ブレイク・ライブリーマリリン・モンローに扮した




紳士は金髪がお好きが観られます!




なんでオードリー・ヘップバーンブレアが登場するのかは観てのお楽しみ♪








オードリーは出演してないけどイヴの総てもブレアの夢に出てきます




ブレアは主人公のイヴに踏み台にされる大女優を演じた
ベティ・デイヴィスです





↓ちなみにイヴ役はヴァネッサ


イヴの総ての夢から覚めて「I'm Audrey!!」って言ってるブレアが可愛かった








↓関連記事
ゴシップガール 春のトレンドチェック!
ゴシップガールシーズン4 あらすじ