ゴシップガール GGの名言集 | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど




2012年も今日で終わりですねー



最後のシメはやっぱりゴシップガールで行きたいなぁと思ってたので




今年最後のブログのテーマは、ゴシップガール自身の名言集にします!!










いつも毒舌で、アッパーイーストサイダーたちを困らせる彼女ですが




ドラマをよりいっそう面白くするキーパーソンですよね!








SATの試験直前・・・


GG「ブレア・ウォルドーフのことを知ってる人なら、



もうすぐ戦争が始まるってことくらい分かるよね









デビュタント舞踏会
にて・・・


GG「ないはずのものを痛めてるチャック・バスを目撃・・・彼のハートね





このシーン切なすぎ!!








GG「おとぎ話の悪いところは、女の子を絶望に陥れちゃうところ。




現実世界の王子様は違うお姫様と旅に出ちゃったみたい。










リリーの差し金で逮捕されちゃったセリーナに対して一言

GG「笑って、S!








ブレアの家のお泊まり会に招かれたジェニーへの一言


GG「上るとこまで上ったら、もう落ちることはできないからね








高校の卒業式にて・・・


GG「私からの卒業証書をもらうまではみんな卒業できないよ。



私からみんなに称号を与えてあげる!



ネイト・アーチボルド= 男娼


ダン・ハンフリー= 影のやり手


チャック・バス= 意気地なし


ブレア・ウォルドーフ= 弱虫
 


そして、セリーナ・ヴァンダーウッドセン、




あんたは今日から正式に 
過去の人だよ」










↓わたしの一番のお気に入りの台詞です!


GG「時には女王様は決断を下さなきゃいけなくなる。





白の騎士と一緒にお城に行くか、




闇の王子との冒険に行くか・・・











ファイナルシーズンの最終回にはGGの正体が明らかになると噂されていますね!






GG役として声だけ出演していたクリスティン・ベルも出演するらしいですよ(・∀・)










そんなわけで、今年最後のブログもこれで終わりです




みなさん2012年はお世話になりました!




来年も良いお年をお過ごしくださいo(^▽^)o







XOXO Yuya









↓関連記事
ゴシップガール セリーナの名言集
ゴシップガール ブレアの名言集ver,2