ゴシップガール セリーナの名言集 | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど



※ご指摘をいただいたので、和訳の一部を修正しました。






お久しぶりです♪



今回はリクエストのあった名言集です(‐^▽^‐)




今日は私のセリーナの名言を集めてみました




ニューヨークを愛せない人なんているの?



こんな笑顔で言われたらNOとは言えないですよねーー(・∀・)





シーズン1の名シーン、ダンとセリーナの出会いです

ダン“本当に知らないやつと出かけるの?”


セリーナ“私が知ってるやつらよりはマシでしょ






ダンとセリーナのラブラブシーンブレアの顔に注目です(笑)

あの時、私たちは若くておバカだったけど、今は大人になって賢くなったの






シーズン2で、ちょっとペースを落とそうというダンに対するセリーナの答え

考えたりしないで、自分たちの心に従うっていうのはどう?










シーズン4、パリで出会った王子様を検索しているブレアに対する一言

シンデレラは王子様をググったりなんかしなかったわよ!







ルブタンとイヴ・サンローランって名前の男の子の事を考えながら眠りにつくの








信頼は人間関係で一番重要なものよ


恋多きセリーナが言うと説得力ありますね






シーズン3の最後、チャックと別れて傷心のブレアに対する一言


一緒にいる限り、私たち2人は大丈夫







皆さんコメントやリクエストありがとうございます!!



とっても励みになってます(‐^▽^‐)




↓関連記事
ゴシップガール ブレアの名言集
セリーナみたいな髪型にしたい♪