ゴシップガール ブレアの名言集② | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど

最近忙しくてゴシップガールが見られなくて悲しいです、、、(ノ_・。)




そんなときは!ブレアのビッチな名言集で元気を出します笑

(吹き替え版とは多少異なります。。。)



みんなゲームが必要なの!







たぶん私は完璧なビッチね、そんなことも考えなかったの?






コロンビア大の新しいとりまきに対して一言

私があなたたちの気持を気にするなんて思ったの?






彼氏であるマーカスのお母さんに対して一言

チャック“君が僕の友達に会いたがると思って、、、”



ブレア“なんで?私にボトックスのやりすぎの危険性を教えるため?









インターン先の雑誌編集部でのブレア

私が一番優秀なブレア・ウォルドーフです!






セリーナとケンカ中のブレア

セリーナ“もう我慢できない、もういいでしょ?”




ブレア“私がもういいって言うまではよくないの!





みんなよく見て勉強して




呼ばれてないパーティこそ、一番重要なパーティなのよ






どんな相手にも屈しないし、いつも自信たっぷりで



自分の望んだことは絶対に実現させる




そんなブレアが今日も大好きです笑




↓関連記事

ゴシップガール セリーナの名言集
ゴシップガール ブレアの名言集①