ゴシップガールアンケート[第3弾] 結果発表!! | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど

あけましておめでとうございまーーーす!!門松





新年一発めのブログは、






いつもやってるアンケート第3弾の結果発表です!!








質問は、「ゴシップガールのキャラクターの中で、彼氏にするなら誰?」でした





早速第1位から発表していきます!!










第1位 チャック・バス(44票)



  • やっぱりチャック人気は根強いですねーー(・∀・)




    ここからはいただいたコメントを紹介していきます♪





  • 男らしい、頼りがいがある、一途にたいせつにしてくれそう
  • (20歳代/女性
  • /茨城)




  • なんだかんだ行動が王子様なところ!!(20歳代
  • /女性
  • /愛知)





    普段は悪ぶっていながら、実は紳士的なギャップに惹かれる人が多いようです







  • ↓こんなご意見も笑


  • Because I'm Chuck Bass!!!(30歳代
  • /女性
  • /神奈川)


    よくわかりませんが、この方とは仲良くやっていけそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












  • 第2位 ネイト・アーチボルド(29票)



    ちなみに、私はネイトに1票入れましたー




    だってイケメンだし、優しいんだもん(≡^∇^≡)






  • チャックのセクシーさはたまらないけど、なんだかんだ大切にしてくれそうなネイトかな。(20歳代
  • /女性
  • /福岡)



  • 結構誠実なとこがあるし、個人的に他のキャラクターよりも安心していられそうですヾ(*`・??・´*)ノ♪彼女になりたい/////(10歳代
  • /女性
  • /長崎)






  • 私と同意見のコメントが多かったですo(^-^)o





    ネイトにはフラフラしてないで早く運命の恋人を見つけてほしいです!











    第3位 ダン・ハンフリー(7票)


    上位2人とは大きくはなされるものの、




    一部の人からは熱烈な支持を得ているみたいですо(ж>▽<)y ☆




    顔も性格も素敵!理想そのもの!
  • 20歳代
  • /女性
  • /北海道)

  • 断然ダン!!顔も性格も良し♪
  • (20歳代
  • /女性
  • /埼玉)










  • 第4位 ルーファス・ハンフリー(6票)


    息子のダンとわずか1票差で4位にランクインキラキラ




    求めるものは安定!!!
  • 20歳代
  • /女性
  • /福島)


  • ギターを弾く姿が格好いい。ワッフルを焼いて欲しい。
  • 20歳代
  • /女性)




  • 私もワッフル焼いてほしい!!笑



    旦那として、父親として理想的な男性像ですよね








    リリールーファスのカップル何気に大好きなんです



    安定感がハンパないカップルですよねーーー(●´ω`●)ゞ













    皆さん投票ありがとうございました!





    今年も1年よろしくお願いします(‐^▽^‐)








    あ、そういえばエリックも好きです










    ↓関連記事
    ゴシップガールアンケート[第1弾]
    ゴシップガールアンケート[第2弾]