クリミナル・マインドとグリーの意外な共通点 | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど


グリーでお馴染のスー・シルベスター先生





と、Dr.リードのお母さん


前々から似てるなーと思ってたので、ウィキペディアで調べてみたら




やっぱり同じ女優さんでした!!




名前はジェーン・リンチさん、他にもデスパレートな妻たちヴェロニカ・マーズなど




有名ドラマにもゲスト出演してるみたいです






しかし。。。グリーのこの方が、




こうなるとは。。。


あまりにもキャラが違いすぎて、少々びっくりですヽ(*'0'*)ツ




 
クリミナル・マインドでは、統合失調症に悩まされながらも



息子リードの良き理解者であり続ける優しい母親役を演じています

あのスー先生とは似ても似つきませんね(ノ´▽`)ノ




これからグリーを見るときは、こんなイケメンを産んでくれてありがとーって



スー先生に感謝しながら見ることにしますね♪笑








↓関連記事
glee カートの服が超オシャレ♪
My favorite イケメン♥