gleeカートの服が超オシャレ♪ | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど

以前の記事にも書いたとおり、

ドラマgleeカートが最近お気に入りです

超キュートですよね(まだシーズン1しか見てないのですが。。。)


いっつもブランド物の服を着ててオシャレなところも好きです(・∀・)


フェザー付きのハットがスゴイ笑

ボウタイはカートのトレードマークですよね(°∀°)b



トレンチコートカラーシャツが可愛いですね

このコーデお気に入りです♪


ついでにアヒル口カート可愛い



ギンガムチェックのシャツにスマイルマークが可愛い


カートのファンキーなファッションキライじゃないです笑



グッチのモノグラムが入ったキャップをイヤミなく着こなしてるところはさすが!


スカル柄のスカーフがポイント

フォーマルなスタイルも好き!


ってか彼氏にはこんな感じの服着てほしい


ゲイじゃヤだけどね笑


ジャケットのステッチハンカチの色が合ってますね


下はジーンズでカジュアルダウン


シャツ×スカーフっていう超ゲイっぽいスタイルも

カートが着るとカッコいい!


プレーンなジャケットもワイシャツでキレイに着こなしてますね


第1ボタンまで閉めるのがキュート


こんなオシャレな男友達いたら毎週一緒に買い物行きたいなぁ笑




↓関連記事

glee シーズン1見終わった♪