We ♥ White Lace | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど

最近やっとあったかくてらしくなりましたね♪

私が今気になってるアイテムは。。。

白レース!!

今年大流行の予感の白レースが可愛い


レースワンピ可愛いなぁ


この写真みたいなシンプルな造りなら甘すぎなくていいかも!


デニムジャケットをオンしてカジュアルガーリーに着るのも良いですね♪



パールアクセでエレガントに着るのも良いなぁ


っていうか可愛いネックレス欲しいっ(>_<)



白レースにはヌードベージュを合わせるのがオシャレ!

トレンチコートとか合わせるのもいいカモ


全身白コーデにはアクセジャケットで引き締めるのがオシャレ!



レースショーパンも可愛いですよね!



長袖のレースワンピってケイト・ミドルトンウェディングドレスみたいでステキ!!



レースのタンクトップを水着の上に着てビーチ歩きたいな♪

ショーパンビーサンに合わせればアメカジ風にオシャレに着れそう



一応レースのタンクトップは一枚キープしたけど、


まだまだレースアイテム欲しい!


今年の春夏はガーリースタイルでいこうかなぁー