ゴシップガール ファイナルシーズン情報! | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど

日本ではシーズン4がクライマックスを迎えていますが、




アメリカではシーズン5が終了し、




10月から、最後のシーズン6の放送が始まります!





エピソードは全11話、通常より短めに設定されています(ノ_・。)





今日は一足早く、撮影中のキャストの画像を集めてみました!





今回はセリーナのスタイルが多めです

アシンメトリーなマキシ丈ワンピをゴージャスに着こなしてます




長身なブレイク・ライブリーだからこそできるスタイルですね!




イエローのバッグパンプスを合わせたキュートなスタイル



脚長すぎ!!!




ビビッドカラーが今年のセリーナのスタイルな模様です



ターコイズブルーの小物がオシャレ!





裾のストライプが可愛いベアワンピ



落ち着いた色味がステキです



シーズン6にもブレアらしさは健在



ふんわりしたひざ丈ドレスのエレガントなスタイル




孤独なボクのヘアスタイルのダサさも健在ですね(笑)



これはソフトモヒカン??



となりのジョージーナの存在も気になります(。>0<。)






画像を間違えたわけじゃないですよ!!



シーズン6にはイギリスのファッションアイコンアレクサ・チャンがゲスト出演するんです!!



アレクサ好きの私にはたまりません( ´艸`)





普段のアレクサスタイルにGG要素がプラスされてて可愛いですね(・∀・)




アレクサがどんなキャラクターとして登場するのかはまだ分からないようですが、




なんにしても超楽しみです♪♪





↓関連記事
アレクサ・チャン デニムショーパンコーデ
ゴシップガール ブレア with カチューシャ