CALL ME MAYBE! | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど



今更ながらカーリー・レイ・ジェプセンCall Me Maybeにハマり中です♪




キャッチ―なメロディとキュートな歌声が頭から離れないんですo(^▽^)o





MVも面白いですよね!






「あ!イケメン発見!!」





「ねぇ1曲聞いてってよ




「会ったばかりだけど、あなたに夢中なの!


ヘンに思うかもしれないけど、電話してね



「私の気持ち伝わったよね?? さぁ、番号交換しようよ


「って、えーー!!??」




「なんでバンドメンバー()と交換してるのー!?」





「しかもXOXOってガチじゃん、、、OMG」





もらった本人もびっくり。。。「なんで俺?」






ちゃんとオチまでついてるところがいいですよね(笑)