今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございますラブ飛び出すハート 


さとう式リンパケア

インストラクターさなえですひまわり




私はこんな思いでさとう式リンパケアを

伝えたいと思っていますダウンダウン



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


ー反応が大きかった制限についてー

制限って、親や先生、旦那さんや奥さん、

私の周りの

誰かに制限をかけられていると、

ずーっと思っていました


ダウンダウンダウン 




そして前回のブログで、

今までより少し制限を外すことに、

挑戦してみました🚄


ダウンダウンダウン



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



ここから今回のブログですラブ飛び出すハート



昔より洋服が似合わないんだよねーショボーン

40才になった頃から

皆さんがよく言いますよねあせる




別に太ったわけでもないのに、

昨年の服が似合わない笑い泣き泣

それって年齢が上がったから

仕方ないことはてなマーク




同じ位の年齢でも洋服を素敵に

着こなしている人って何が違うんだろうゲッソリ





姿勢の良さびっくり

洋服のデザインはてなマーク

髪型はてなマーク表情はてなマーク

いろいろあると思うけど




私の自論ですが、

胸が上がれば

お洋服は綺麗に着れます真顔キラキラ




しかも短時間でスタイルアップが叶う

それが私の行う



大人気乙女のトキメキ

【おっぱいケア】

筋膜✖️さとう式リンパケア

私のオリジナルの施術です💓




胸が上がると気持ちも上がるアップアップ

胸の上部もふっくら整いますウインク

ご感想はスター無重力スター

胸が上がるといろいろな

夏服も似合ってきますよ👗




お試ししてみたい方

古河の古今カフェさんで

出張施術をさせていただきますので

遊びにいらしてくださいね🍀




古今カフェ(茨城県古河市)

7月30日(火)

11:00〜16:00

30分3,000円(初回限定価格です)




ご予約は下の公式LINEにてご連絡ください✉️

コメントで【無重力】と送ってください

詳細をご連絡しますね❤️




もちろん

リフトアップや腰痛、

肩こりなど

気になる方も是非お試しくださいねふんわり風船星




そして古今カフェさんでは

こんな素敵な日替わりランチが

いただけますデレデレ飛び出すハート




メニューは日替わりです

ハートのバルーン手作りベーコンを使った

ミネストローネとパエリアコーヒー

以前いただいたランチです



ハートのバルーンかおねえ特製発酵あんこと

デザート、お茶は漢方茶ですぽってり苺


ぜひ遊びに来てくださいね🎀




いつも頑張るあなたにも

さとう式リンパケアを

体験していただきたい

その思いでブログを書いています星





身体のことも、それに伴う心の変化も

皆さん一人一人に伴走して飛び出すハート

さとう式をお伝えできたらと思っています




リンパケアと併せてその方の状況に合わせた、

心も楽になるメッセージも一緒に

贈らせていただいてますドキドキ




音譜人は何歳からでも変われます音譜



ラブラブ私と一緒に人生

   変えませんか?ラブラブ




人生が変わる

リンパケア、セルフケアのこと等ご質問や、

私にちょっと興味があるという方笑

このLINEからご連絡くださいねスター

ご連絡いただけると、とんでもなく喜びますラブ飛び出すハート

ダウンダウンダウン






今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました爆笑飛び出すハート

ドキドキ感謝していますドキドキ

あなたに沢山の幸せが降り注ぎますように流れ星