今日も遊びに来ていただいて、ありがとうございますラブ飛び出すハート さとう式リンパケア さなえですひまわり




今回は私がさとう式を通じてお伝えしたいことをお話しします星





前回のブログで、

以前身体ヘロヘロ状態ガーンから

リンパケアで身体が緩んだ

お話しをしましたが、

身体だけでなく心も苦しい状態

だったんですショボーン汗




それは

ずっと頑張って生きてきたからあせる





私の場合は心が先に疲れていたのだと思います


心の疲れ→身体の疲れへパック




リンパケアをすることにより、

先に身体がゆるんでニコニコくると

心もゆるむドキドキんです




しかもベル痛みのないベル優しいセルフケアでラブ








心がゆるんでくると

私の場合は今までの当たり前だった

自分の生き方に疑問を持ち始めて、

悩んだり、不安になったり、

今までの生き方を否定する心が出てきて、

身体は楽になったけど

心はすごく苦しくなった笑い泣き汗汗





なぜなら私は今までの人生ずっと

頑張り通してきたからあせるあせる




さとう式では

がんばったら破門なんです👓




リンパケアとエネルギー論を通じて、

生き方(在り方)を変えると

本当の自分の幸せに近づくことを知りました





私もまだまだ学びの途中ですが、

それでも私の心も身体も

嬉しい大きな変化がありましたラブラブ




心のモヤモヤが少しずつとれると、

一歩一歩自分らしく生きれることを実感中ですラブラブラブ




いつも頑張るあなたにもさとう式リンパケアを

体験していただきたい

その思いでブログを書いています星




身体のことも、それに伴う心の変化も

皆さん一人一人に伴走して飛び出すハート

さとう式をお伝えできたらと思っています




音譜人は何歳からでも変われます音譜



ラブラブ私と一緒に人生変えませんか?ラブラブ


人生が変わる

リンパケア、セルフケアのこと等ご質問や、

私にちょっと興味があるという方笑

このLINEからご連絡くださいねスター

ご連絡いただけると、とんでもなく喜びますラブ飛び出すハート

ダウンダウンダウン






今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました爆笑飛び出すハート

ドキドキ感謝していますドキドキ

あなたに沢山の幸せが降り注ぎますように流れ星