今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございますラブ飛び出すハート 


さとう式リンパケア

インストラクターさなえですひまわり




私はこんな思いでさとう式リンパケアを

伝えたいと思っていますダウンダウン





制限って、親や先生、旦那さんや奥さん、

私の周りの

誰かに制限をかけられていると、

ずーっと思っていました




ダウンダウンダウン 前回のブログですニコニコ





今回の旅行で、もう少し制限を外すことに

挑戦してみました🚄





💼1泊2日の関西旅行💼



ラブラブ今回制限を外すために

     私がしたことラブラブ




新幹線後ろ①往復新幹線&1泊する新幹線前


昔はね、高速バス🚌で行って、

高速バス🚌で帰ってきてました

ヘビーな日帰りガーン


下矢印


前回は行きは新幹線🚄

帰りは高速バス🚌

(ちょっと楽になった❤️でも日帰りチュー


下矢印


そして今回は

往復新幹線🚄&ホテル1泊まじかるクラウン

(念願の泊まりニコニコ飛び出すハート




昔はお金節約しないと、とか

お母さんだから、

家族のために🏠に早く帰らなきゃとか

せっかくの旅行なのに

そんなことばかり考えていましたプンプンあせる

でもね、本当は泊まって

やりたいこと、行きたいこと

いっぱいあったあせる


今回はできる範囲でやりたいこと

やってみましたウインク



スプーンフォーク食べたいものを食べるスプーンフォーク



ちょっと前から気になっていた

551の豚まん🐷

看板に2個×××円って書いてあってキョロキョロ

2個はいらないって1回諦めたけど

やっぱり食べてみたくて

ダメ元で1個だけ欲しいって言ったら

叶ったおねがい乙女のトキメキ



1個売り買えたスター 大丈夫だったふんわり風船星




🚕③タクシーに乗る🚕



目的地まで

土地勘なくて歩くとまぁまぁの距離ガーン

普段は自分の車を運転しているので

タクシー乗るって少しハードル高いニヒヒ



だけど🌹小雨降る径🌹

雨降ってるし🚕乗ろう!!



片道1,000円、思ってたより安いドキドキ

大丈夫だったふんわり風船星




🚢④お姫様気分に浸る(笑)🚢


今回の旅の目的白ワイン




クルーズパーティ赤ワイン


わー音譜

たのしーい🚢

るんるんラブラブ←昭和女子びっくり(笑)

気分は完全にお姫様👸


船長船素敵な時間を

ありがとうございましたお月様



大人女子がみんなでお姫様になった笑

最高だったふんわり風船星


このパーティ出た方いますか?

もしいらっしゃったら、

私の公式ラインからご連絡くださいラブ飛び出すハート

ぜひ語り合いましょうスター



パーティ終盤に抽選会がありました

いつもなら

『当たるといいな〜ラブが、

今回は

『何が当たるかな?』って

自然に思うようになってた

そしたら、やっぱり当たった花火

エネルギー論

やっぱりすごいデレデレ飛び出すハート



🗼⑤通天閣に登る🗼


何度か大阪に行っているけど

通天閣は外から見るだけだった

通天閣登ってみたくて行ってみた

塔の下を見上げとこんな綺麗なイラストがふんわり風船星

めちゃくちゃ可愛い🩷


ディープな世界を

    覗けて満足てへぺろオーナメント






ジュース⑥会いたい人に会いにいくジュース


大阪在住の友達にもあったハートのバルーン

しかも17年ぶりびっくりマーク

気づいたら30年来の友達

一瞬であの時の感覚に戻るハート



限られた時間だったけど

嬉しかった音譜また会おうね照れ



いつもなら

諦めてたことすら気づいてないことを

沢山やってみた

一つ一つは小さいことだけど

こんなに満足度音譜って

上がるんだって気づいたおねがい飛び出すハート




その効果か、後日

臨時収入がちょこちょこデレデレ

更にちょこちょこ入ってきたポーン

トータルにすると、

結構な額ラブラブラブ




制限もっと外すぞー!!


制限外してみたくなった方

いませんかーウインク


そんな方は、ぜひこちらから

ご連絡くださいね乙女のトキメキ


ダウンダウンダウンダウン




いつも頑張るあなたにも

さとう式リンパケアを

体験していただきたい

その思いでブログを書いています星




身体のことも、それに伴う心の変化も

皆さん一人一人に伴走して飛び出すハート

さとう式をお伝えできたらと思っています



リンパケアと併せてその方の状況に合わせた、

心も楽になるメッセージも一緒に

贈らせていただいてますドキドキ



音譜人は何歳からでも変われます音譜



ラブラブ私と一緒に人生

   変えませんか?ラブラブ



人生が変わる

リンパケア、セルフケアのこと等ご質問や、

私にちょっと興味があるという方笑

このLINEからご連絡くださいねスター

ご連絡いただけると、とんでもなく喜びますラブ飛び出すハート

ダウンダウンダウン






今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました爆笑飛び出すハート

ドキドキ感謝していますドキドキ

あなたに沢山の幸せが降り注ぎますように流れ星


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

ラブラブ今日お誕生日のあなたへ 

 happy birthdayお祝いケーキラブラブ