今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございますラブ飛び出すハート 


さとう式リンパケア

インストラクターさなえですひまわり




私はこんな思いでさとう式リンパケアを

伝えたいと思っていますダウンダウン






前回のブログの【愛されセラピスト講座】

の初日にあったベクトルテーピング

ビックリ体験のお話しですびっくり



前回のブログですダウンダウン







愛され講座初日、朝早起きして

家事を済ませようと洗濯物を干していた私🧺


私は、この愛され講座のチューター

としてお手伝いさせていただいてますスター




気持ちが焦っていたのか、

ベットの角に思いっきり『ガツン』

左足の指をぶつけてしまい負傷ガーン




あ、これ絶対まずいと思ったが

私はどうしても講座に行きたいあせる

さとう式のベクトルテーピング

を施し講座会場へ



ベクトルテーピングは

アザや痛みを和らげたり

身体の機能を補ったりするテーピングです



講座会場着いて足を見ると案の定、

指は真っ青に内出血ドクロ



『折れてない?』

『やばいねー』

先輩インストラクターさん達も苦笑い笑い泣き

追加でベクトルテーピングを貼っていただき

1日なんとか乗り切り無事帰宅🏠






足こんな感じ叫び

浮腫んでるし、赤と青のあざがすごいネガティブ

よく🏠まで帰って来れたなぁ星




寝る前にまたベクトルテーピング

そして翌朝晴れ





中指が紫色ニヤニヤ

あれ、でも浮腫みがスッキリしてる!?

痛みも減ってるアップ




私はどうしてもこの日

王妃さまを愛するスウェーデンの貴公子🌹に

会いにいくために

ベクトルテーピングを貼り

足を少し引きづりながら公演会場へあせる



その日のチケットは当日券頼み

当日券を求める列は40人以上

当日券はたったの5枚

無事、チケットを2番目にゲットし

東京公演最後の推しのフェルゼンに会え

大満足で帰宅ラブ飛び出すハート


はぁ〜幸せおすましペガサスラブラブ




これは絶対エネルギー論のお陰だと確信まじかるクラウン



『自分のエネルギーを知り

そのエネルギーを正しく使う』


エネルギー論すご過ぎるふんわりリボン





帰宅後の足



足のアザどこにいったのびっくり

痛みも朝より少ないラブラブ



ベクトルテーピングを習ってはいたが

自分が青あざが出来る程の怪我は初めて病院

改めて、ベクトルテーピングの凄さを実感オーナメント




さとう式って

本当にすごいんですおねがい



いつも頑張るあなたにも

さとう式リンパケアを

体験していただきたい

その思いでブログを書いています星




身体のことも、それに伴う心の変化も

皆さん一人一人に伴走して飛び出すハート

さとう式をお伝えできたらと思っています




音譜人は何歳からでも変われます音譜



ラブラブ私と一緒に人生変えませんか?ラブラブ


人生が変わる

リンパケア、セルフケアのこと等ご質問や、

私にちょっと興味があるという方笑

このLINEからご連絡くださいねスター

ご連絡いただけると、とんでもなく喜びますラブ飛び出すハート

ダウンダウンダウン






今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました爆笑飛び出すハート

ドキドキ感謝していますドキドキ

あなたに沢山の幸せが降り注ぎますように流れ星