今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございますラブ飛び出すハート 


さとう式リンパケア

インストラクターさなえですひまわり




全国で開催のさとう式リンパケア

【第4期 

愛され美人セラピスト養成講座】

今月から始まりました音譜





この講座は、佐藤青児先生に直接

指導していただける唯一の


スター大人気の

インストラクター養成講座スター





これから半年かけて学んでいきます


私はこの講座の卒業生🎓

自分が学んだ講座でチューターとして

講座生さんの

サポートをさせて

いただくことになりました

私は今めちゃくちゃ幸せですラブ飛び出すハート




この講座を受講する方は

さとう式で 星人生変えたい星

そんな思いを少なからず持っている人が

多いと思うんです



身体だけでなく心もゆるむ

さとう式リンパケア


沢山の幸せを

感じられるようになりますラブ飛び出すハート




幸せになるでなく、

幸せを感じられるようになるんです

今すでにあるものに感謝できたり

状況は変わらなくても、

幸せだと思う瞬間が増えていくドキドキ

生き方変えちゃう講座だと私は思っています爆笑



ラブラブ皆さま半年間よろしくお願いいたしますラブラブ









佐藤青児先生とインストラクターの先輩方です音譜


皆さんお肌ツヤツヤですオーナメント


いつも頑張るあなたにも

さとう式リンパケアを

体験していただきたい

その思いでブログを書いています星




身体のことも、それに伴う心の変化も

皆さん一人一人に伴走して飛び出すハート

さとう式をお伝えできたらと思っています




音譜人は何歳からでも変われます音譜



ラブラブ私と一緒に人生変えませんか?ラブラブ


人生が変わる

リンパケア、セルフケアのこと等ご質問や、

私にちょっと興味があるという方笑

このLINEからご連絡くださいねスター

ご連絡いただけると、とんでもなく喜びますラブ飛び出すハート

ダウンダウンダウン






今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました爆笑飛び出すハート

ドキドキ感謝していますドキドキ

あなたに沢山の幸せが降り注ぎますように流れ星