1日1歩、1年365日。
毎日常に歩き続けるのは、簡単そうで難しい。
道中、病気になったり、転んだり。
人生何が起こるかわからない。
毎日同じ日なんてない。
だから、仕事に慣れて、またかと言われるものも、同じように見えて同じじゃあない。
もし同じだと思ったら、意識して自分で工夫してみればいい。
飽きないように。
sunama
人は一人では生きてゆけない。
誰かを支え、そして誰かから支えてもらっている。
大事なことは、それを当たり 前と思わないこと。
人間常に謙虚であれ。
そして、感謝の習慣を身に付けること。
sunama
被災者の方々に対し、深くお見舞い申し上げます。
今日も募金してきました。
小額ですが、災害復興のために、使ってもらえれば幸いです。
募金とかもそうですが、
いま自分ができること、
それは、世のため人のために働いて、
無念で亡くなった方々の分まで生きて、
いい日本を作り上げることに他なりません。
みんな、がんばろう。
sunama