sunamaのゆるや~かな坂 -7ページ目

sunamaのゆるや~かな坂

人それぞれ夢がある、その夢に向かって・・・ってなに言ってんだ??
とまぁ、夢を持つことはいいことですよ。
なんせ自分の妄想ですから。実現するには、多少の痛み伴いますけどね。

1日1歩、1年365日。
毎日常に歩き続けるのは、簡単そうで難しい。

道中、病気になったり、転んだり。

人生何が起こるかわからない。

毎日同じ日なんてない。

だから、仕事に慣れて、またかと言われるものも、同じように見えて同じじゃあない。

もし同じだと思ったら、意識して自分で工夫してみればいい。

飽きないように。


sunama

人は一人では生きてゆけない。


誰かを支え、そして誰かから支えてもらっている。


大事なことは、それを当たり前と思わないこと。


人間常に謙虚であれ。


そして、感謝の習慣を身に付けること。


sunama

被災者の方々に対し、深くお見舞い申し上げます。



今日も募金してきました。


小額ですが、災害復興のために、使ってもらえれば幸いです。


募金とかもそうですが、


いま自分ができること、


それは、世のため人のために働いて、


無念で亡くなった方々の分まで生きて、


いい日本を作り上げることに他なりません。


みんな、がんばろう。



sunama