sunamaのゆるや~かな坂 -8ページ目

sunamaのゆるや~かな坂

人それぞれ夢がある、その夢に向かって・・・ってなに言ってんだ??
とまぁ、夢を持つことはいいことですよ。
なんせ自分の妄想ですから。実現するには、多少の痛み伴いますけどね。

自分に負けるな、諦めるな。

気持ちで勝たないと、

しっかり。


できるよ、できるよ。


みんなで力を合わせて頑張ろう。



sunama

物事なんでも、


基本が大事。


基本ができてて、初めて応用ができる。


最初から応用をやったって、基本ができていないから、


応用できたとしても、絶対失敗する。


基本をちゃんとできてからというような、癖付けをつけないとね。


sunama

力みすぎると、


いつか脱力する出来事がある。


そのときにたいてい事故が起こる。


力みすぎないで、


常に70パーセントの力で、


継続していくのが大事。


sunama