sunamaのゆるや~かな坂 -9ページ目

sunamaのゆるや~かな坂

人それぞれ夢がある、その夢に向かって・・・ってなに言ってんだ??
とまぁ、夢を持つことはいいことですよ。
なんせ自分の妄想ですから。実現するには、多少の痛み伴いますけどね。

給料泥棒と言われていないか


給料に見合った仕事をしているか


働いて稼いで、


汗水垂らして、


血と涙の結晶が、


給料袋なんですよ。


sunama

時の流れにたまには身を任せてもいい。


そうしたら、意外とうまくいくことがある。


人生って、何が起こるかわからないから、


おもしろい。



sunama

電気、水など


使えて当たり前と思っているから、


何も思わないが、


これが使えなくなったとき、人は困る。


これは、当たり前と思っているからだ。


当たり前を当たり前と思わずに、


こうなったら、こうしようっていう、


常に先を考えて行動しなければ。


でも、一番大事なのは、


今を大事にすることだけどね。


sunama