sunamaのゆるや~かな坂 -10ページ目

sunamaのゆるや~かな坂

人それぞれ夢がある、その夢に向かって・・・ってなに言ってんだ??
とまぁ、夢を持つことはいいことですよ。
なんせ自分の妄想ですから。実現するには、多少の痛み伴いますけどね。

一所懸命と言っても、

時には休憩が必要だ。

常に集中していられないのが、人間。


たまには休もうよ。


sunama

未来ある雑草の


芽を摘むことをやめなさい。


それは今は一見して雑草だけれども、


雑草と決め付けないで、


見守っていて欲しい。


雑草を摘んだところで何になる。


その雑草は、実は、大きな木になる


芽だったのです。


そんなチャンスを摘んでどうする。


常に、先を見据えて物事を決めないと。


だから、上司って大変なんだよ。


見極めがね。


sunama

あるうちは、いいけれど、


失うと、悲しい。


なんで、こうしなかったんだろう。


後悔先に立たず。


後悔するなら、失敗してでもやれ。


これ、大事です。


sunama