人生、絶対ということは基本的にないと思う。
絶対に守るとか、
絶対に言わないとか、
絶対にダメとか、
世の中絶対という言葉が、人々を苦しめ、
絶対が守られることが無くなってきている。
絶対とか使わないで、
大体、とか適当でいいんじゃないかな。
そのほうが、気楽でいいじゃない。
大体OK。
適当でいいよ。
自分にプレッシャーかけることなんて、しないほうがいいと思う。
sunama
人生、絶対ということは基本的にないと思う。
絶対に守るとか、
絶対に言わないとか、
絶対にダメとか、
世の中絶対という言葉が、人々を苦しめ、
絶対が守られることが無くなってきている。
絶対とか使わないで、
大体、とか適当でいいんじゃないかな。
そのほうが、気楽でいいじゃない。
大体OK。
適当でいいよ。
自分にプレッシャーかけることなんて、しないほうがいいと思う。
sunama
悲しいときは、悲しめばいい。
うれしいときは、たくさん喜んだほうがいい。
喜怒哀楽の充実って、すごく大事。
特に、笑いっていいよね。
笑ったら、健康的になれるって知ってました?
笑いは、薬なんですって。
sunama