毎日を大事に | sunamaのゆるや~かな坂

sunamaのゆるや~かな坂

人それぞれ夢がある、その夢に向かって・・・ってなに言ってんだ??
とまぁ、夢を持つことはいいことですよ。
なんせ自分の妄想ですから。実現するには、多少の痛み伴いますけどね。

1日1歩、1年365日。
毎日常に歩き続けるのは、簡単そうで難しい。

道中、病気になったり、転んだり。

人生何が起こるかわからない。

毎日同じ日なんてない。

だから、仕事に慣れて、またかと言われるものも、同じように見えて同じじゃあない。

もし同じだと思ったら、意識して自分で工夫してみればいい。

飽きないように。


sunama