いま自分ができること被災者の方々に対し、深くお見舞い申し上げます。 今日も募金してきました。 小額ですが、災害復興のために、使ってもらえれば幸いです。 募金とかもそうですが、 いま自分ができること、 それは、世のため人のために働いて、 無念で亡くなった方々の分まで生きて、 いい日本を作り上げることに他なりません。 みんな、がんばろう。 sunama