いま自分ができること | sunamaのゆるや~かな坂

sunamaのゆるや~かな坂

人それぞれ夢がある、その夢に向かって・・・ってなに言ってんだ??
とまぁ、夢を持つことはいいことですよ。
なんせ自分の妄想ですから。実現するには、多少の痛み伴いますけどね。

被災者の方々に対し、深くお見舞い申し上げます。



今日も募金してきました。


小額ですが、災害復興のために、使ってもらえれば幸いです。


募金とかもそうですが、


いま自分ができること、


それは、世のため人のために働いて、


無念で亡くなった方々の分まで生きて、


いい日本を作り上げることに他なりません。


みんな、がんばろう。



sunama