先日、渋谷稲門会主催の「渡辺康幸を男にする会」
に行ってましりました。
今年正月の箱根駅伝で7位といい成績を残せなかった反省会と
来年の優勝を祈願しての壮行会をかねております。
会長である瀬古利彦日本陸連役員も参加しおおいにもりあがりました。
私の隣には、3区を走り4位とまずまずの走りを見せた平賀選手と
今年は参加できなかった西城選手の2人が座ってくれました。
いあや、本当に早稲田の駅伝チームが身近に感じる事ができたいい
会でした。
来年も又参加しようかな・・・。
早稲田競争部に栄光あれ!!
$サンアル クラブ(sunalc-love)-平賀、西城君
$サンアル クラブ(sunalc-love)
ブサイクさん ザオシャンハオ!寺田です。

ロールケーキがきました!
今回は2月7日(日)にビッグサイトにて実施されました
小島電機の『創業80周年大感謝際』に我が社の
取締られ役社長が行かれた時のお土産です ちゅっ

http://www.myfavorite.bz/kojima/pc/contents20.html
   ↑
  大感謝際の詳細はこちら!

これがまたすごいんです!
寺田が行ったわけではないのですが、取締られ役社長のお話を聞き
ネットを調べたわけですよ!
行けばよかったーーー!
デートなんて、今度にして行けばよかったーーー! yk*

小島電機の担当の方に『毎年やってますか?』と聞いたところ、
3年に1度位だそうです・・・しゅん・・・ 泣

追記:ロールケーキはうまく切ることができましたよ エヘ
 
ご馳走様でした るんるん

だれかさんw サイチェン
ブサイクさん ニーハオ!寺田です。

昨日びっくりなことが お~
なんと、でんでん虫さんがロールケーキを買ってきてくれたのです!
いやぁ~、何事かと思いました 顔

ロールケーキって、切るのが難しいですね?!
バイト時代にケーキを切る時は、包丁をお湯につけてからと
習ったので、勿論実践しました。
 結果:でんでん虫さんが横でブーイングです モツ2

普通のケーキはうまく切れるのに何がダメなんだよ
と、ネットを検索

 ①包丁をあたためる
 ②ケーキを冷やす
 ③ケーキ用の包丁だとBEST

ということで、③がぬけていました。
だから、寺田が不器用なわけではないということを伝えたく
長々と書いてみました。

ちなみに、でんでん虫さんはこれに似ています→ らおう1

もーむすだお♪ サイチェン

ブサイクさん ザオシャンハオ!寺田です。

ゴルフデビューしました
とは言っても、ゴルフスクールですが・・・エヘ

  数年前に、プロゴルファーに教えて頂いたのですが、
  多分5~6回で終了~ え~!!
  そして、友人と打ちっぱなしに行ったのですが
  1回で終了~ え~!!
  その時の友人曰く、『センスあるよ』

という何の根拠もないお褒めの言葉を胸に
ゴルフスクールの門を叩いたのでした は?

1回目にして、『いつコースデビューできますか?』と
ずーずーしい質問もしてしまいました キャー

今年の目標は、
取締られ役社長・可畑部長・組長とコースをまわる うへー
そして、可畑部長とボールを捜しまわる 走れぇぇ~~!! 走れぇぇ~~!!

もーむすだお♪ サイチェン