ブサイクさん ザオシャンハオ!寺田です。

ロールケーキがきました!
今回は2月7日(日)にビッグサイトにて実施されました
小島電機の『創業80周年大感謝際』に我が社の
取締られ役社長が行かれた時のお土産です ちゅっ

http://www.myfavorite.bz/kojima/pc/contents20.html
   ↑
  大感謝際の詳細はこちら!

これがまたすごいんです!
寺田が行ったわけではないのですが、取締られ役社長のお話を聞き
ネットを調べたわけですよ!
行けばよかったーーー!
デートなんて、今度にして行けばよかったーーー! yk*

小島電機の担当の方に『毎年やってますか?』と聞いたところ、
3年に1度位だそうです・・・しゅん・・・ 泣

追記:ロールケーキはうまく切ることができましたよ エヘ
 
ご馳走様でした るんるん

だれかさんw サイチェン