石浦対宇良 | 1男2女、相撲好き。

1男2女、相撲好き。

相撲好きな長男と、それに続く2人の妹。そして母。

昨日から、口を開けば、
「明日の取り組み、石浦と宇良なんだよねー照れ」の庄さん。

わかる!私も明日の取り組み見た時、ガッツポーズしちゃったもん、年甲斐もなくアセアセ

わが家、相撲中継を見始めるとキリがないので、5時からしか見せないよ〜ってしてます。
でも!今日は!!
私が見たいから!!笑
見ちゃいました。

宇良はやはり柔らかい相撲をとるので、石浦の硬さを吸収したような相撲でした。
小さいと言われる関取同士、やりにくいのかな?
庄さん「当たりが低いなー!線より遠い方が低く当たれるのかなぁ?」
よく見てるねぇキラキラ5歳の視点、なかなかです。

が、横から3歳のムッチープンプン
「みいつけた、見たい!ずるい!おすもうばっかり!プンプン
ですよねー…
庄さん「いいよ、もう石浦と宇良、終わったから!」
そうなんだ、いいの?ありがとー。大騒ぎになるとこだったよびっくり

稀勢の里まで、相撲中継はお休み、今もEテレ中。
NHKさん、大好きですラブラブ