本当に嬉しい時 | 1男2女、相撲好き。

1男2女、相撲好き。

相撲好きな長男と、それに続く2人の妹。そして母。

「横綱・稀勢の里」が、まだしっくりこない私。
永遠の名大関だと思ってたけど…汗
この4日間の取り組みを見ていると、どっしりした下半身で、いい相撲とってますね!

先場所、白鵬が貴ノ岩に敗れ、稀勢の里が優勝を決めた14日目。
私「やったね、庄さん!優勝だ!横綱だ!」
庄「これは貴ノ岩に感謝。明日白鵬に勝たないと、優勝とは言えないプンプン
手厳しい5歳のコメント。

千秋楽、稀勢の里が白鵬に勝って、文句なしの優勝キラキラ
私「やったー!庄さん、おめでとう!!」

庄さん、無言。
全身脱力で、ぼーーーっと空を眺めていました。

人間って、本当に嬉しい時って、声も表情も出ないものなのかもしれないですね。
長く思い描いた瞬間でしたから。感動って言葉じゃ足りないよね。


{E1EC7963-BDD1-4757-A1B8-23B6936FF8A6}

やっぱ、なんかかわいいニコニコ