駐車場に帰れる | sunada3216の書きものブログ

sunada3216の書きものブログ

自作の歌詞、小説、詩などを書いて行きます

鳴門から帰った翌日、台風の影響がある前に愛車を駐車場に戻そうと行ってみたら、見知らぬ車がでーんと停まってました。
所沢ナンバーだし、オーナーの知り合いかもしれない。なんか壁際すれすれに停めてるし、それでもトライクを隣に止めたら、この車乗り降り出来なくなってしまうしな。

オーナーの愛犬が吠えるのに、またなと言って愛車を発信させました。

とりあえずドンキホーテに寄って、気持ちを落ち着けるためドリンクを飲みました。
曇った空からパラパラと雨が落ちてきました。

愛車を自宅前に停めたまま2日出勤。
雨風にさらされながら愛車はじっとしていました。
さっき帰宅して、軽装で運転して様子を見に行く時、恐い恐いと思いました。
そして静まり返った駐車場に行くと、そこに以前のまま借りたスペースがありました( ̄▽ ̄;)

ホッとしてバックギアを入れ、月がとっても青いから~♪と歌いながら帰ってきました。
明日は近場に出かけてきます。
オートバイで(^ー^)
そして駐車場に帰って、愛車をしばらく休ませますかね。