ホストファミリーを終えて…それから^ ^ | サロンドsunーsun 陽だまりの中

ホストファミリーを終えて数週間が経ちました。



ホームステイしていたjullyさんが帰国したあと、


連日、何かと予定が入っていて…


日々、目の前のことをこなす感じに…


そのおかげで⁈


ぽっかりとこころに穴が空くことなく?笑

過ごせた感じです〜


そして、その理由は、


LIVEビデオで帰国したjullyさんと、同じ部屋にいるかのようにリアルタイムでお話ができたり、


メールで会話したい時にすぐに連絡取り合えたり。


…私たちが若い頃と違って

(当時は、国際電話とFAXのみが会話手段でした〜苦笑)



いまは、世界中がネットワークでつながり、

地球の反対側とでも、まるで時間や距離、空間を飛び越えてるかのようにつながれる時代笑⁈

(なぜか、連絡しようかな?と思うタイミングがシンクロするのも面白いです〜笑✨)


日々起こる、新しい展開を楽しみながら…


少しずつ、この一年がとてもユニークないい経験になったなぁ…などとゆる〜く思い出しています♪


文化や習慣の違い、世代や時代の変化なとから…自分の中に気づけていなかった、

モノの見方や感じ方、考え方や捉え方が、前より広がった気がします〜^ ^♪


子どもの頃の環境〜教育やまわりからの影響、自分の生まれ育った場所や国などからの無意識的な刷り込みなど…ビックリな体験として気づけていくと、


こころと身体のスペースが広がって…世界って広いんだなぁなどと笑


幾つになっても、


ますますシンプルに、ゆる〜くなれるということを…あらためて実感しています〜⤴︎




この一年、彼女が過ごした部屋は、セッションルームに戻っています^o^↓


もし、自己の癒しやボディからの癒しにご興味が湧いた方、ぜひお気軽にいらしてください〜


・ご自身と対話して心の声(自分では気がついていない潜在意識に眠る大切な声)とつながることで自然な自己の癒しにつながるセッション

・ボディからアプローチし、こころと身体をゆるめ本来の自分らしさにつながるセラピー

を提供しています。


⭐︎問いかけをし、タッピングしながらの心理カウンセリング&セラピー

⭐︎アクセスバーズ(頭のゴチャゴチャがシンプルに!)

⭐︎ボディプロセス(身体のポイントにタッチすることで体がゆるむセラピー)


どれも、本来の生命のもつ自然な動きや流れに戻っていける、あるいは本質からの好奇心が動き出す⤴︎こころと身体をつなげていくセラピーです♪



気づいていないご自分へのやさしい声を聞いてみませんか♡


いつもつれづれなる文章をお読みくださりありがとうございます(*^^*)


   心理セラピスト 野村須美子



↓ホームページです♪ご興味が湧いた方、ご覧くださるとうれしいです(*^^*)