ネコろがって過ごした日♪ | サロンドsunーsun 陽だまりの中
可愛いお友だちが訪ねてきてくれました〜♫

年齢差は親子ほど違うけど(友人のお嬢さんだからあたりまえ笑)、癒しや芸術の話、日々のあれこれ…なんでも話せる友人の一人♡

いつも素敵なメッセージを贈ってくれます♡
10000回記念のCDいただいちゃいました〜キラキラ✨


そして…最近届いたばかりの
"日日是好日"のDVDをごろんと寝転んで一緒に観て…笑
…あまりの優しいストーリーと音楽に癒されて?ふたりで始まってすぐに爆睡σ^_^;

…茶道の先生(樹木希林さん)とお弟子さんである主人公の30年にわたる交流の日々を、四季の移ろいとともに描いたもの。

…途中で目が覚めて…

その中の
"一期一会"という言葉にあらためて、ふたりで納得!←これ大切〜と(=´∀`)人(´∀`=)

日日是好日♡
瞬間瞬間を大切に、四季を自然を感じながら、味わいながら生きる!

これに尽きるな〜
と思うこの頃です╰(*´︶`*)╯♡
若芽が日々成長する姿は、なんとも愛おしいです〜♡