【前編】長谷川穂積って知っている? | ボクシングライフW

ボクシングライフW

趣味と言うよりライフワークになっているボクシングについてとりとめもなく感じたままに

最近は土日以外にボクシングを観に行くのが難しい。


その為、10日前の土曜日(8月6日)に開催されたダイナミックグローブは観戦に行ける貴重な興行なのだが………残念ながらその日は人間ドック。下剤を飲んだままで観に行く程のカードではないので諦めた。


因みに人間ドックの結果は身長174.4、体重72.5、ミドル級リミットちょうど。 もっと重いかと思ったけど明らかに筋肉が落ちているので鍛え直さないと。


仕方がないので家に閉じ籠り、溜まっているBOXING  RAISEを片っ端から鑑賞。

 
偶然だけどこの1週間の配信興行は四回戦ばかり。

そして昔の四回戦もしくは六回戦を見る程のトキメキを感じない自分に気が付いた。

ボクシングを見ると言う点では楽しいのだが………何かが物足りない。

タイトルと内容が一致しない?
その内、意味がわかりますので悪しからず。
 
続く。