日曜日*姉妹コーデ | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡



今日はワンダフルデーですね♡

今日の目玉はDEAN&DELUCA✨
11時からの販売です!
仕事で絶対買えないよー😭😭😭




Lサイズ


Sサイズ


間をとってMサイズが欲しいよー。←





昨日のランチはバーガーキング🍔


ワッパーチーズがお気に入りの長女♡

無言で頬張ってます🐿️


次女はてりやきワッパーJr.

私はスモーキーBBQワッパーJr.

夫はスモーキーBBQワッパーと

スパイシーワッパーJr.


オニオンリングがカリカリで

最高に美味しい😋

うちの姉妹(特に長女)はジャンキーなので

ペロリと平らげます。


職場の共済会で10%OFFになるのもアツイ!




隣のセリアでお買い物♪

炭治郎の缶バッジがミスマッチ😂



オソロしてました。

トップス&ボトムス:X-girlStages 120,140


私は去年買いましたが、

今年も再入荷したのにもう欠けてる💦




これは昨日のコーデ。裸足で失礼🙏

長女

トップス&ボトムス:byLOVEiT 140/150


次女

トップス:byLOVEiT 120

ボトムス:UNIQLO 120


どれもこれも去年のなのでアレですが、やっぱり去年のも好き♡







他の記事も良かったら♡