歓送迎会*ミッキーキッズFashionバーゲン!ポチ♡ | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

昨日は職場の歓送迎会がありました。
職場のことも色々書きたいのに
全然追いつかない💦


2週連続で同じ場所でBBQ。

もちろんメニューも同じ😂

今回は子どもたちはお留守番♡

若い子達がバドミントンで盛り上がるのを

チャチャ入れながら← 見守る年配組👵


隣はバスケのスポ少。

知り合いたくさーーーーん😂



早い時間だったんで

二次会にも顔を出しましたが、

体調も万全じゃないので

ひと足先に帰りました🏠

フルーツが入ったサイダー美味しかった♪







でお風呂入ってblog開いたらkeiちゃんの
ミッキーキッズ半額!!

徘徊してたら日付変わったのでポチしました。
本日ポイントアップデー飛び出すハート
イベントバナー

2024年も半分終わったね。早い!




これセトアでポチってたけど、
トップスはヘビロテしてますが
ボトムスが大きくて履いてくれず😭

ボトムスのサイズダウンポチりました指差し

半額色々♡

右のタンクとか使えるよねー!

   


右のセトアも悩んだよ

  


このキャミも可愛い😍

   







で、目をつけてた箔プリントTも
30%オフになったので白を姉妹分ポチ。

プールグッズも充実✨

  


真ん中のTシャツも可愛い😍

  


 




他にも色々あるので見てみてね♡


こちらもエントリー忘れずに♡




他の記事も良かったら♡