【陸上】春季西部小学生陸上競技大会 | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

だいぶ良くなってきたので

下書きしてたのupします😌




6月16日。

土曜日の記録会の翌日は公認大会でした。


記録会のキロク☟



この日も5時半起きの6時出発🚙

朝上がるはずの雨がまだ降っていて

それもなかなかの降りっぷり☔️


駐車場から集合場所まで歩いたら

靴も靴下もビッチョビチョ😭

濡れた靴下を乾かす.




8時のアップまでに雨が上がり、

リレーメンバーはパパ達とアップ。

その間ママ達は

学校の事や陸上の事、たくさんおしゃべり♡


レース前いかに大人しく過ごさせるか。←

目をギラつかせて見張ってました👀🔥‼️




さぁ!リレーの召集です。

静止画は可愛いんだけど、

動き出したらギャング😂😂😂



1,2年男女混合リレー。

どのチームもわちゃわちゃで

バトンパスがうまくいかず。

もれなくうちのチームもわちゃわちゃ😇

3日前に走順変えられちゃったしね💦



でも次女の3→4は上手くいったよ👏

走り出しで足を滑らせ、

ちょっと転びそうになったけど💦

雨で濡れたタータンはよく滑ります😇


隣のレーンの男の子がめっちゃ速くて!!

50m大会新記録で優勝してました👏

水色のユニフォームの子たち、

バトン渡ったのはゴール一歩手前😂

それでも失格にならないのが良いところ♡

1,2年生可愛いから許す!的な?

3走の子頑張ったねぇ😭😭😭



タイム 37″50 3位入賞🥉👏

バトンパスが上手くいっていれば優勝できたかなー!

去年のメンバーのタイムは36″86。

まだまだ伸びしろあるよーーー💪




表彰式がありました。

オメデトウ!!🥉



3位までは景品もあって

賞状とクールバッグ?貰いました♡

秋季大会でリベンジしよう!!



そして次は次女の50m。

一緒に出る女の子と📸




ほんと体格が全然違う!

前日よりもいい走りしてたけど

タイム伸びず10″07でした。。。


腕ぶんぶん振り回して走っちゃってね💦

去年のフォームの方が良かったよ💔





次女のレースを見てる間に長女の召集。

5年エースのMちゃんと♡



この日もスタートがめっちゃ良かったものの、

Mちゃんにどんどん離されてくぅーーー!

後半が全然伸びなかったです😵



タイムは前日よりも少し伸びて16"35

この日も少しだけベスト更新✨


優勝した子は13秒台でした🏆しかも長女と体格変わらないんだよね。足の運びが全然違う!!




レース以外は

ナンジャモンジャで盛り上がってました😂

聞いててめっちゃ笑えた!!

ほんと仲良し♡



次は7月7日の交流大会です。
長女が男混Rと100mに出場予定。
少しでもタイム伸びるといいね!
目指せ15秒台!!





他の記事も良かったら♡