めっちゃ効いたよ、おまじない!! | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡





昨日のこの記事


ねぇ、本当に咳止まったよ‼︎


なんで?なんで?

どして?どして?


次女がグッスリ眠れて私も眠れました♡



今宵も次女と私の手に装着✨



私も昨日から喉に違和感がありましてね。

今朝になったら猛烈に痛くて痛くて。

痛すぎて声出せない😭


仕事を少し早引きして

次女と一緒に耳鼻科受診してきました。



👨‍⚕️あーーー、これは痛いね。



出された薬がどっさり😇


右から2番目が咳止めなんだけどね、

凄い強烈な咳止めらしくてさー。


薬剤師さん曰く

麻薬成分が入ってて、すごく眠くなるからね。飲むときは運転しちゃダメだよ。いらなくなって捨てるときは、そのままゴミ箱に捨てるんじゃなく、錠剤をトイレに流して捨ててね。



こっわーーーー!!

さっき飲んだけど倦怠感が酷すぎる😵

朝昼晩と飲まなきゃなんだけど、

夜しか飲めませんね💦


明日はもう少し良くなってるといいなー。






他の記事も良かったら♡