発熱*スタダで慌ててポチったもの♡ | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡


凄い副作用の薬だなー。
メッチャ怠いなー。
身体重いなー。←これは元々🐷

と思ったら発熱していたAM3時😇😇😇




咳はおまじない効果で出なかったけど

鼻水詰まって起きたのよ。


寒いなー。

夫また冷房の温度下げたな💢


違う違う違う、

そうじゃそうじゃなーいーー。

私が発熱してただけでした♡←

疑ってごめん🙏




もう昨日病院行ったし行かないよ。

症状からしてコロナかなー?

だとしたら3回目death☠️

2022年3月の1回目コロナ以来の発熱w

去年夏の終わりにやったコロナは発熱せず。

今日は仕事休んでゴロゴロします。










アップするタイミングを逃してたけど。

みんながスタダでポチし始めて

諭吉ちゃんが

「フィルムは定期的に替えなあかんでー」

って言ってたから

私もそろそろ替えよっかな!と思って

iFaceから携帯を外したら

ミシミシミシ!!😱

うそ。プラの部分割れちゃった😵

割れたプラがポロポロ落ちてくるのでセロハンテープで補強しました。大雑把なA型です😂




まだ辛うじて在庫あったんで

その場でポチりました😂

もう届いて装着してます🙋‍♀️

次割れたら他の探します。




2buy10%OFFだったので

これもリピポチ♡

薄いのに丈夫で破れる気配なし!

だけど万が一の備えです。




在庫無くなったから

次のマラソンでポチろーっと!


ルンバに轢かれて瀕死なので

ケーブルも買います🙋‍♀️


黒なら安いんだけどなー。





他の記事も良かったら♡


倦怠感が薬のせいなのも、寒くてクーラーの温度下げられたと思ったのも、気のせいでした💦笑

でもおまじないは効くよ!!!