冷凍庫消費中! | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡


いよいよスパセも実質最終日!!

イベントバナー


ポイントアップデーです♪

イベントバナー

 










冷凍庫消費週間!!


おかずが足りないー!

って時の助っ、違う、魚。


みぞれ煮も大好きなんですが、



味噌煮もめちゃめちゃ美味しいです♡

柔らかくて骨まで食べれる。

カルシウムげっと🦴






休みの日のランチに食べました♡



eriyuki家4人で3枚がちょうどいいサイズ。



どれもこれも美味しいよー!!


解凍時間が長い方が

耳がフワフワになって美味しかったよ。








これはポチります!

全ショップ2倍来ないかな?


久しぶりにベーグル食べたいな🥯


これも食べたい🤤

柚子胡椒が無くなっちゃったの悲しい💔



食べ物じゃないけど

こちらもカートに入ってます。






他の記事も良かったら♡