次女靴*購入品色々*今日のポチは釣られハイドロキノン | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

こんばんは。


次女の18センチのスニーカーが
やーーーーっと小さくなったので
asics18.5を探したんですが、
楽天では尽く売り切れ💦


店舗で買おうと父娘で出かけましたが、

ちょうどキッズとジュニアの狭間で

在庫が黄色しか無くて。

👧🏽絶対に嫌ーーー!


19センチなら…と見せてもらったら

次女一目惚れ(画像左)👀✨

少し大きいけど通学用なら許容範囲かな。

右のタイプの方が小さめな作りで

陸上用にしました。

去年モデルで2850円✨


ソールチェック大事!!



見て!!このボコボコ凸凹凸凹

しっかり踏めそう🏃‍♀️


左の通学用はこんな感じ。



アシックス レーザービーム ジュニアシューズ スニーカー asics LAZERBEAM ランニングシリーズ 20-25cm | 子供靴 ひも靴 キッズシューズ 男の子 女の子 子ども 小学生 運動靴 通学 体育 運動会 ブランド くつ 子供 靴 高学年 メッシュ ジュニアスニーカー 子ども靴 1154A171 【スーパーセール期間限定店内ポイント最大20倍(6/11 1:59迄)】 クリアランスセール アシックス レーザービーム LAZERBEAM SG-MG 1154A114 ジュニア シューズ スニーカー 子供靴 運動靴 男の子 女の子 男児 女児 【返品不可】【MD2】 アシックス レーザービーム キッズ スニーカー asics LAZERBEAM SH-MG 1154A138 ランニング シューズ 子供靴



靴繋がりで…

ハプティックでお安くポチったスリップIII

届きましたよー!!

黒いゴムの線←語彙力w が剥がれてきてたので

お安く新調できて嬉しいーーー💕



この星のスタッズのも可愛い😍


オフホワ×グリーンも好き♡

30センチしかないけど🙄


カーキ?も秋冬にいいなー。

28センチしかないけど🙄






クオリタスも届いてます!

残り半分切ってたので、ひと安心♡



25%オフクーポン出てます。







韓コス祭りでポチったシートマスクも🙌

早速昨日使いましたが、

だんだんスースーしてきて気持ちよかった♡

美容液もねっとり♡♡♡

足や手にも塗りたくりました🤗


復活草復活してます!!!

3000-500クーポンもあり✨







ゆかちんちゃんの記事見て

ポチってみました。

良さそうな匂いがプンプンしてるけど

ピンポイントで使えばいいのよね?

コスメには疎いeriyukiです😇


半額からの30%OFFクーポンで

買い周りにピッタリ♡

クーポンは商品ページから取れます!



色々あるんだねー!









今日は次女のスイミングに合わせて

私も泳いできました。

今日はクロールのテストだったのですが、

あと一歩で不合格。

見た感じそんな気はしてた😂

安定してないんだよね、呼吸が。

また秋からのレッスンで頑張ろ!!




他の記事も良かったら♡


私の周りにも長女の周りにもこういうタイプのクズ男いないからビックリです💦


今日CATVでやってました📺市内5校のうち3校が先週〜今週運動会で、友達いるので録画した🤣


スパセ他のポチはこちらです。