バイラビ購入品*代休 | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡





ZOZOとスパセでポチったバイラビが
到着しました📦



縮んだ?のでサイズアップの150ポチ


これは次女の120



ソックスはLLにしたけどどーかな?


色味が可愛い💕








運動会の代休(月曜日)。

せっかくの平日休み。

ラウワンみたいなところに行くか、

モールでブラブラするか…

と考えてたら


👧🏽「病院行きたい!」←



次女の足の親指にイボみたいなのができてて

魚の目なのかイボなのか分からず…。

でもすごーーーく小さいです。


長女の魚の目は出来始めて

一年くらい後にわかったので

(長女も治療が怖くて言えなかったらしい)

かなり大きくなってたんです。

でも魚の目コロリで取れました!




違和感があったり痒かったりするのが

我慢ならなかったところに、

つい最近クラスの子がイボ治療したと

聞いてきてね。


👧🏽次女も早く治したい!!



朝イチネット予約に時報ポチするも敗れ、

なぜか← 夫も有給取ってたので

予約に走ってもらいました。

車で片道30分、ありがとう🙏



🙋‍♀️お薬つけて焼くんだよ?大丈夫?


👧🏽〇〇君もやったんでしょ?やる!!



小さすぎる上に

次女が気になってほじったので

先生もちゃんと見えてなくて。←

👩‍⚕️かぶれたかな?

って言ってたけど

硬くなった皮膚をカミソリで削ってみたら

やっぱり芯?があって窒素で焼くことに。



看護師さんにも先生にも

「痛いの大丈夫?我慢してね」

と言われて私がドキドキ。


次女は治療中

本当に痛くて笑ってました。←

泣かないように笑ってたんだ思うけど、

注射も泣かないし強い!

長女ならカミソリ見ただけで泣くわ😂


同じ小学校の子に2人会いました。

スノーボードの師匠の息子もいた。笑

仕事してるとこういう時しか連れて来れない。

みんな同じですね💦




その後長女がモール行きたいって言うので

ブラブラしに行きました。

特トレがあったので

2時間しか時間なかったんだけど💦


お昼食べて

長女は念願のアイプチを買い

駄菓子屋で駄菓子を買い

ゲーセンでクレーンゲームして

サーティワンでアイス食べて帰宅!





dealくるかなー?





スタバでスイートミルクコーヒー飲んだら

甘すぎた🤮

ショートにしといて正解でした🙆‍♀️

妹と甥っ子兄はベンティー飲むんだって。

似たもの親子め!!😂



この後浄水器の斡旋に引っかかり、

何度断っても推してくるお兄さん。


👩🏻要らないって言ってんのに、あの人めっちゃしつこいね!!


本当だよ💦





他の記事も良かったら♡


学校指定の上靴も小さくなって、長女が一年生のときコロナで休校の間に秒でサイズアウトした19センチを履かせたんですが、授業終わってトイレにダッシュしたら脱げたって🤣体育の時間は18センチだな。18.5があればいいのになー。