駅伝練習が嫌になった理由*ZOZOポチ | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

今週もやっと終わったーーー!

月曜日休みだったから少し短く感じたけど

でも長かったーーー!!

最近定時で帰れなくなってるyo😭




来週末の大会に向けて

ほぼ毎日のように陸上の練習があります。


月→特トレ

火→チーム練

水→特トレ

木→チーム練


特トレは行かなくてもいいんだけど

メンバーが揃えばリレー練習行ってます。


月曜日はメンバーも揃わず

人数も少なかったので

グラウンドを抜け出し

坂道ダッシュさせられたそう😂



今週から駅伝練習もスタートしたんですが、

長女やっぱり今年は参加しないんだって。


夫からのタレコミ← によると

どうやら駅伝練習に来るA小学校の男子Y。

Yがやたら長女に絡んできて

「そんなに頑張っても速くなれない」とか

タイムが伸びないと「おっせーなーー」とか

嫌な事を言うんだって😢

しかも監督やコーチが見てないところで。


しかも同じ5年生で

中学で一緒になるんだよね😱


A小学校の陸上やってるR君とは仲良しで

運動会も応援に来てくれてね。

駅伝練習でR君と戯れてるから

Yも勘違いして絡んできてると思うけど、

本当に嫌な感じよね。


走るタイムも長女とそんなに変わらないから

プライド傷ついてんのかな?🙄



🙋‍♀️Yが居なかったら駅伝練習行った?

👩🏻もちろん!!


あー、残念すぎるw



R君のママに夫が聞いたところ

やっぱり問題児らしくて💦

何か問題が起こるとYや兄弟が絡んでるので

近づかないようにしてるんだって。


中学行ってまた絡まれたら嫌だし

2年顔合わせなかったら忘れてくれるかな?








私も1000ポイント使いました。


大人しく長女の靴下を2足!



※以下リンクは楽天です。





次女用にコレとか


次女に…と思ったけど

ジュニアだから大きいかな。

でも半額なんだよー!!!

定価がいちまんえん近いことに驚き‼️



NIKEやadidasは対象外でした💔


長女の陸上用はこれ☟



似たようなの次女に欲しくて

スパセでポチったの届いてまーす🙋‍♀️

ツバの部分が反射するようになってた!



内側はメッシュで良き。

51〜54サイズでも余裕ありました。




陸上用と思って買ったのに
通学でも使ってます!


10日にポチるもの整理しないと!!
イベントバナー

 




他の記事も良かったら♡

前記事にコメントありがとう🙏
来年は涙腺崩壊しそう😭