【楽天スパセ】ポチ報告①②③ | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

こんばんは😊



始まりましたね♪

イベントバナー

 

日付変わればポイントアップデー♡

イベントバナー

 



スタダはジュエルボックスにしたけど

撃沈でした⤵︎⤵︎⤵︎


ゴツ目のが欲しくてねー!

日付変わったらポチろうかな。





​①イルミルド


半額クーポン使いました♡


シャントリ詰め替えセット


トリートメント







​②ツーハッチ


LINEの28%OFFクーポン使いました。


接触冷感欲しくて。

黒とグレージュ。






​③チキン南蛮



半額のチキン南蛮。

1kg残り14のところでポチ!

1kgは売り切れましたが、

2kgはまだ残ってます🙋‍♀️





あとは明日の朝ポチろうかな♪




他の記事も良かったら♡